東京

【東京・池袋・発展場】1003の口コミ・評判を調べてみた!

1003

1003のお店の特徴

1003-は、池袋北口20a出口を出て線路沿いにあるハッテン場です。

店内のスタイルはアンダーウェアとなっており、全裸での徘徊は禁止となっていて、露出やプレイについては個室のみのルールです。

毎日、何らかのイベントは開催され、月曜日は見たい人や見られたい人、見せ合いをしたい人達が集まる露出dayです。

火曜は覆面センスリーで、お客さんからのリクエストに応える形でお店が始めたイベントになります。

また包茎の男性でも利用しやすいのが水曜日の包茎dayで、真性や仮性包茎の人たちが集まって包茎を見せ合うようなイベントもあり、木曜はエロ下着のイベントです。

曜日に応じてイベントが変わるため、イベント情報をチェックしてから利用しましょう。

他のハッテン場に比べると入店規制は厳しくなく、オールジャンルに対応していますが、お店のルールを守らずに利用していると強制退出になってしまうので注意しましょう。

住所 東京都豊島区西池袋1-44 B1
アクセス 池袋駅北口 20a出口
営業時間 月曜から土曜までが15時から23時、日曜と祝日が13時から23時30分まで
定休日 年中無休
料金 通常料金1500円/15時〜18時の早割1300円
公式サイト http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/10031003/
SNS
電話番号 03-5391-5809

1003の料金・遊び方

タオルやローションは無料で、その他分からないことがあってもお店が丁寧に教えてくれます。

利用方法は入店してから、好みの相手を見つけて個室で好きなプレイをします。

掲示板で事前にタイプや自分をアピールしておけば、スムーズに相手を見つけられます。

アンダーウェア着用なので初心者でも利用しやすいです。

1003の口コミ・評判

「入店制限が厳しくなく、いろんなタイプの相手と出会うことを目的にハッテン場を利用したい人におすすめ!掲示板での交流も盛んに行われているので、好みの相手も見つかりやすい!」

「初めてハッテン場を利用しましたが、ゆっくり楽しむことができました。これからも利用したいです!素敵な出会いをありがとうございました。」

など、お店を評価する声があり、料金が安いことや掲示板での交流が盛んなことを評価する声もありました。

  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
RELATED POST